lkjhgfのブログ

中途半端かも知れませんが、多趣味なため、いろいろとグタグタ書いていきたいと思います。

記事にする予定のパン屋さん

にほんブログ村の分類が「多趣味」になっているにも拘らず、

「美術館・博物館」の記事しかなく申し訳ありません。


以下に挙げる「パン屋」さんについてこれから記事に書く予定です。

いつになるかはお約束できませんが、気長にお待ち願います。


          ―本格的イタリアパンの店。

          ―同じ武蔵境のパサージュ ア ニヴォ(http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13056438/)も甲乙付け難いけど、個人的な好みで。

          ―外国の珍しいパンを提供する事も。

          ―美味し過ぎて1000円以上購入しまった事も・・・

          ―1回しか行っていないけど「『コロネ』コ」がよかったです。8月にもう一度行く予定。